競艇365日🚤

競艇予想🚤

朝の呟き

おはようございます😃

11月13日!そぅ!昨日からブログを始めました^_^

なんと、閲覧数1!!

今朝確認して、とても嬉しかったです!

ありがとうございます😊

 

見てくれる方が居るのが分かっただけで、やる気が出てきちゃいました(笑)

 

人間って不思議ですよねー…

 

【 喜怒哀楽 】

 

私的に大好きな言葉です😘

自分のありのままを表現することは、とても×2難しいと思います!

 

万舟当たれば「喜び」

舟券ハズレれば「怒り」

転覆すれば「哀しみ」

仲間でワイワイ競艇談話すれば「楽しみ」

 

ズバリ日常的に付きまとっている言葉です!

 

つまり日々の生活は、バランスです!

大村のように12R全てイン逃げで終わるような場は、たまに起こる大万舟を狙うとしてww

配当にもバランスが日々起こっています。

 

私的に舟券バランスを考えて喜怒哀楽を楽しんでいます!

 

グダグダ話しばかりでは、お小遣い増えないから本日は、少し予想をあげてみまーす!

 

鳴門🍥考えよっと🍥