競艇365日🚤

競艇予想🚤

競艇ブログをはじめます!

皆さんはじめまして!

競艇をこよなく愛し🚤

競艇界に貯金をし続けてきた『  アナタツ  』です!

f:id:kyoteyking:20181113110607j:image

 

穴🕳が基本の的中率より回収率を狙う予想をしています。

競艇は、お金さえあれば的中率で勝てますが、今の世の中、お金がないから増やしたい!って方も少なくないはず!!

 

競艇予想で広まっている予想屋は、的中率を求めて一番人気を当てて、ドヤ顔ww

 

半分以上は、ガミっている方がいるのではないでしょうか?

 

私もこれまで様々な手法を用いて楽しんできましたので、一番人気を予想する事を決して否定はしませんし、一番人気にかける場合もあります。

 

競艇は、競輪ほどの一攫千金はありませんが、一般的にお小遣いの範囲内で遊べて、お小遣いを少し増やすことが出来る公営ギャンブルだと思います。

 

買い目を増やして当たるものではありません!

インが有利とは言えインから買ってては、お小遣いは増えません!

私は、一点100円でお小遣いを増やしたいのです(笑)

 

日々使うお金は3000円と決めています。

単純に30点を購入する事が出来ますよね!

1Rに5点掛ければ、6R!!

1Rに10点掛ければ、3R!!

となります。

私は、大体1Rに6点で5R勝負が多いです!

ローリスク!ハイリターン!

夢がありますね!

その為には、むやみやたらにあらゆるレースに手を出さない!コレは、基本となりますよ!

気になるレース全てに手を出せば、ほぼ負けると思います(笑)

 

自身の日記として…

そして、競艇愛好家の輪を広めて行ければと思い不定期ではありますが、ブログを始める事にしました。